その日まで。

リズム天国ゴールドにて。

「ツッツイテ!」 「クワァ! クワァ! クワァ!」

「ツッツイテ!」 「クワァ! クワァ! クワァ!」

のあとの「クワァ〜パッ!」ってやつあるじゃないですか、あの時の隊長何言ってるか知ってます?あれ、「フ・ン・ゾ・ル!!!」って言ってるらしいですよ。知らなかったでしょ〜?懐かしいですね〜、

 

 

 

 

 

 

 

ども、こーすけ。です。

最近はアイドルからこすけ。って呼ばれるのにハマってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ですね、久々に。

4ヶ月と6日ぶりに推しメンに会ったんですけども。

 

 

 

相変わらず可愛かったなぁ!!!

最高だったなぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうブログを7/31に書くつもりだったんだけどねぇ……下書きにも残してたんですけどねぇ……

 

コロナの感染拡大の状況を考慮して中止になって、会えなくなっちゃいました。

8/1にもイベントがあってそれにも行く予定だったので2日間連続で会える!って思ってたんですけどね…8/1も延期になっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しいよ。しんどいよ。いつになったら会えんのよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会えるこの日のために2000字以上の課題も、ドラムのテストも、土曜日の授業も頑張ってきた。なのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その推しってのが、まあみなさん恐らくご存知かと思いますが、NEO JAPONISM っていうアイドルグループの辰巳さやかさんって方なんですけどね。愛称がさーちゃんで(まあ、僕は辰巳って呼んでるんですけども。)、ルックスは良いし、コミュ力も良いし、歌声は歌姫と言っても過言ではない。いや、歌姫です。ってほどすごく素敵でいつも惚れさせられて、ダンスはバチくそかっこよくてキレがあってっていうもういわゆる完璧な人なんですよ。大好きな人なんです。

会った時に毎回笑顔で「今日も来てくれたんだね!ありがとう!ステージから見えたよ!」って言ってくれるんです。すごくすごく素敵な人なんです。

会える機会がいつか分からないからって思って手紙も出したんです。そしたらめっちゃ喜んでくれてお返事もくれたんです。ネオチェキっていう神コンテンツで。もうほんとに嬉しかった。心が通じ合ってて、文通みたいな感じで。辰巳もこう思ってくれてるんだって、いつかこの感謝をまた伝えたいなって思ってた。

 

 

 

そんな人にやっと会える。やっと話せるって思ってたんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこれに関しては誰も悪くないんです。

本当に賢明な判断だし正直最近になってやけに増え始めて、なんなら緊急事態宣言より多くの感染者が確認された日もあったりして。だから、仕方がないことなんだとは思ってるんですけど。。

けど、どこかに気持ちぶつけないと収まんないよ…悔しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会いたかったなぁ、、

初めて会ったあの場所でまた会いたかったなぁ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあもうあるはずのない予定のことを考えてもしょうがないんですけどね、実は初めてちゃんと見て初めて話した場所と今週末に再開する場所が全く同じ場所でそれも伝えたかったんです。「また会えたね」って笑って伝えたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は中止・延期の発表があってからその後ふて寝しちゃったんですけどね(子どもみたい)

 

 

 

でも、また会えるいつか。そのいつかを信じて、今回はコロなんちゃらウイルスから推しを守ったんだ、これからの時間を大切に過ごしていくために今は耐えるんだって思えば少し楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、コロなんちゃらウイルスを許すつもりはありません。怒りしか込み上げてきません。でも、去年あれだけフッ軽かまして東京遠征とかバチバチにしてた俺が行動できなくなって、ただその時を待つことしかできなくなってしまって。そんな状況の中でも支えてくれてたのが推しメンで。推しメンの存在ってでかいなぁと素晴らしいなぁと改めて思えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辛い状況を乗り越えた先で会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

またあの時みたいに笑顔で会える日まで待とう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが頑張ってんだから俺も頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからまた、会おうね。

 

 

 

 

 

感情ぐっちゃぐちゃ文章ぐっちゃぐちゃになってますけど今は平気ってことですっ!!その時を楽しみに今日も明日も生きていきます!頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこのへんで。ほなっ。