ぱじめまして。

先に言っときます。

ブログのタイトルは誤字です。

誤字ってそのままにしました(え)

 

 

ども。はじめまして。

こーすけ。です。

 

え!?なんで!?急に!!?

ってなった方も多いかもしれませんし、

まあ、やると思ってた笑

ってなってる方もいらっしゃるかと。

中には、

え、お前誰やねん。いきなりなんやねん。

ってなってる方もいるでしょう。

 

 

ってな訳でとりあえず自己紹介しますね。

改めまして。はじめましての方ははじめまして。ごきげんようの方はごきげんよう

 

名前はこーすけ。って言います。この「。」ってのは割と重要です。特に意味は無いんですけども。

 

2001年1月16日生まれの19歳の男です。21世紀少年です。今年度、20歳になります。実感は、もちろんないです。だって、ハタチになるの来年だもん。。。

 

出身は兵庫県で、今も兵庫に住んでいて大阪の大学に通ってます。小学校6年間は父の転勤により、滋賀県に住んでました。琵琶湖泳いだことあります。なので、育ちはどこかって言われたら印象強いのは滋賀県ですが、歴が長いのは兵庫県なのでよくわかってないです。

 

趣味はアイドルを応援することです。

こちらに関して語るのは長くなりそうなのでまた次の機会に。

あとは、絵を描くことも好きですかね。

 

ざっとこんな感じかと。まあ、ちょこちょこお話できるものが増えたらまたお伝えしますね。

 

語彙力皆無ですけど、言葉を紡ぐのはなんか好きでして。気分屋なもんでそんな更新頻度が高いかって言われたらそうでも無いでしょうし、いきなりばったりなくなるかもしれませんが、どうか温かい目で見守っていただければと。

 

ではこのへんで。ほなっ。