あたりまえ。

「燃えるハートでクールに戦う5人の刑事たち」

これがわかる人は同世代ですね、10年後のお話も映画館まで見に行ったほど大好きです。

 

 

 

ども。こーすけ。です。

お久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです、待ってくださっている方がいらっしゃるかどうかは不明ですが()

 

 

さて。もう7月ですよ。2020年ももう半年過ぎたんですって。前回の更新からもう1ヶ月以上経ってるんですね、時の流れって早いなぁと最近改めて感じ始めました。

 

と、いうのも。6月から大学の対面授業が始まりまして。ここ4ヶ月程は家で過ごす時間が長かったものですから、毎日が同じで。なんのために起きてるのかもわからず。食って寝て食って寝てを繰り返してた日々が、一気に変わって。でもまあそれが今まででは普通だったことなんですが、こんなに毎日忙しかったっけ!?ってなるぐらい動いてます、今。

 

 

そうして今まで通りの日々が戻りつつある今、以前まで「当たり前だ」と感じていたことが一気に大切な時間なんだなって気付かされたなぁと。

 

人と会うって楽しいなぁって。素敵だなぁってなりました。

 

 

先日、共通の趣味の友達に、まあいわゆるアイドル応援してる仲間ですね、に約3ヶ月ぶりに会いまして。なんなら約4ヶ月ぶりの人もいたりして。なんか、いつも通りなんだけどいつも通りじゃない変な感覚でした、正直(笑)

 

 

 

会えない時期にTwitterで話したりだとか、LINE通話したりだとか、ツイキャスを使って交流したりだとか、例の「Zoom」を使って話したりだとかしてたので元気なことも分かってたし、たまに顔を見かけることもしてたので久しぶりって感覚じゃなかったっちゃ、なかったんですけども(伝われ)

 

なんかでも、直接会って、直接目を見て話して、直接反応を貰って、同じ時間を共有するって凄く大事なんだなって。今まではそれが普通だったけど、できなくなった時間が長かったからこそ、凄く大切に思えて。

 

やっぱり共通の話題を語り合うってすごく楽しいなって思いました。

 

 

人は当たり前が当たり前じゃなくなった時、その当たり前が大事なことに気づく。

みたいなんよく言われますがまさにその通りだなと。

 

当たり前だと思える空間も時間も本当は当たり前じゃなくて、何にも変えられない大切なもので。今はまだ全てが戻った訳では無いけどひとつひとつ当たり前が戻ってきて。また全てが揃った時に当たり前だけど当たり前じゃないって感じながら大切にしたいなぁって思った先週でした。

 

 

 

 

推しメンにも、会いたいなぁ。。

会えてない人にも、会いたいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、長くなりましたがこのへんで。

 

ほなっ。