出会えてよかった、こちらこそ。

こないだ、本棚整理してたら「マジックツリーハウス」が出てきました。懐かしかったなぁ、、学校の図書の時間とかによく読んでました。アニメ映画も劇場まで足を運んで見に行きましたね、そんぐらい好きでした。言うて4冊くらいしか持ってへんけど() あ、ど…

その日まで。

リズム天国ゴールドにて。 「ツッツイテ!」 「クワァ! クワァ! クワァ!」 「ツッツイテ!」 「クワァ! クワァ! クワァ!」 のあとの「クワァ〜パッ!」ってやつあるじゃないですか、あの時の隊長何言ってるか知ってます?あれ、「フ・ン・ゾ・ル!!!」って言って…

あたりまえ。

「燃えるハートでクールに戦う5人の刑事たち」 これがわかる人は同世代ですね、10年後のお話も映画館まで見に行ったほど大好きです。 ども。こーすけ。です。 お久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです、待ってくださっている方がいらっしゃるかどう…

🐜×10

小学生時代、雨の日の休み時間は消しバトばっかしてました。 あれ、すかしても交代になっちゃうんですよね。いかに大きく、いかに重い消しゴムを持ってくるかが勝負だったりしてました。 ども。こーすけ。です。 突然ではありますが、 「ありがとう」 ってホ…

ぱじめまして。

先に言っときます。 ブログのタイトルは誤字です。 誤字ってそのままにしました(え) ども。はじめまして。 こーすけ。です。 え!?なんで!?急に!!? ってなった方も多いかもしれませんし、 まあ、やると思ってた笑 ってなってる方もいらっしゃるかと。 …